おはようございます。
先ほど大雨が降ったかと思うと、大きな雷が『バリッ』って空を
切り裂く音がしました![]()
![]()
と怖い表情の絵文字を使ってますが・・・
雷が大好きです![]()
あの何とも言えない紫色の閃光が心を鷲掴みします。
家の隣に大きな送電線の鉄塔が建っているので落ちませんように![]()
夫婦ともども目が悪かった私たちは愛妻が7月頃に、そして私はつい先日
レーシック手術をしました![]()
前から愛妻から『 レーシックせん? 』と言われていたのですが・・・
なかなか決心がつきませんでした。
( 色んなことを想像して
)
でも愛妻が先にレーシック手術をして本当に楽になったのを見て
私もする決心ができました。
ドキドキでしたが・・・無事何とか終えることができました。
(手術直後、5時間位目の中に玉ねぎの汁を溜めている状態の痛みと格闘)
5時間後からすごく楽になり、本当にハッキリくっきり見えるようになりました![]()
今では朝起きてから子どもたちと寝ている布団の上を
『 メガネ
![]()
メガネ
![]()
』と
探すこともなくなりました。
うれしいのは肉眼で愛妻や子どもたち、そして月や星などを見ることが
できることです。
今後ケアが必要ですが、がんばって維持していきたいと思います。
コンタクトさん、メガネさん本当に今までありがとうございました。