そろそろ事件の匂いがw

シムカだっけさ!

まず、この写真から…


いえぃ

なかむつまじく撮影!

















そぉ!後輩とシムカだけならな!

説明しよぉ
職場でいじられキャラとして頭角を現してきた後輩Sを記念にノレン前で撮影しよーと試みるも、ラーメンの誘惑に負けそそくさと入店。撮影は不発に終わる。
しかし優しい後輩Kが『一緒に撮りますか』と氷河期真っ只中の先輩シムカの心を溶かす!
愛故に!
事件はここから…
写真にはオヤジが1名うつりこんでいる!
心霊写真ではないw多分マスターかなんかなのか?顔で味は決まらないのでスタッフや店長やマスターの顔までチェックしていかないw
本題!
『一緒に撮りますか』をチャリンコ押してたこのオヤジが聞いてしまったのだ!

後輩K:一緒に撮りますか

シムカ:おぉいいねぇ撮るかぁ

オヤジ:お?どっからきたんだ?ちょっと待ってね。

後輩&シムカ:…

オヤジ:店内の奥さんらしき人に:俺と一緒に写真撮りたいみたいだからシャッター押してくれー!

後輩&シムカ:………

オマエはいらねぇ!
と、心の中で叫んでいる写真w

長い前ふりですが、味はこれまたラードラーメン!舌火傷に注意!けっして脂っこい訳ではない。賛否両論あると思いますが、個人的には『なるほどね』ぐらいの味でした。



醤油ラーメン

不味い訳じゃないんだけど、旭川ラーメンは正直色分け難しいよねwベースが一定すぎて差は個性でしか出ないし、個性出しすぎるとこれまた賛否両論な店になる。
まぁ店側の人間じゃないしいいけど、客側の立場からすれば、地元じゃねぇかぎり道民だって旭川はそんなに頻繁には行かないぜ!って事。旭山動物園の近くにあるラーメン村に入っている店舗はいいでしょうけど、他は個人的に微妙!全店舗(今回いった3店舗ねw)有料駐車場をよぎなくされる、味はベースあんま変わらない、北海道はラーメンがソールフードだと思うし、それをもっと多角化して色んな興味をそそったほぉがいいと思いましたとさ(°∀°)b


【旭川らぅめん青葉・本店】
北海道旭川市2条通8丁目左8 2条ビル
TEL:0166-23-2820

左ってなんだ?w






おわぢ