お久しぶりです!

とゆー書き出しが最近のシムカのジャスティス!

サッカーの試合で旭川市へ遠征してきましたので、久しぶりにエントリーしたいと思います。

北海道旭川市といえば…


醤油ラーメン!

味噌派の戯言をお聞きくださいw

有名店からいってみました。土曜日の昼に入ったのですが入りはそこそこ!



野菜醤油!

旭川って濃口の醤油イメージでしたが想像より薄い感じ。魚介系がインするとこんなもんか?麺は細縮れ!細麺でもスープからむよぉにと糸は感じるが味噌派の自分にはどぉも薄い…
あ!誤解ないよぉに言っておきますが、美味しかったですよw
旭川で3杯食いましたが一番自分にはあいました。そんなこんなで色々な味をまだまだ食してみたいですね。


【梅光軒】
北海道旭川市2条通8 ピアザビルB1F
TEL:0166-24-4575





おわぢ