今回紹介するのは、中標津町のキンコさんです!
私の生まれた町でして、中標津でキンコさんを知らないとモグリ?ってくらい有名なお店です。現在、大型ショッピングセンターに2号店もありますが、今回は本店のご紹介です。
ジャンルとしては、洋食ですかねぇ( ̄ー ̄)

$渡り鳥のシムカのブログ-20101018-122741.jpg
中標津のメインストリートの少し裏手にあります。

今回は、中標津のフリーペーパー(ビギナー)に紹介された

これ!
$渡り鳥のシムカのブログ-20101018-122643.jpg
スパイシートマトソース!!!

キンコさんのカレーとか結構辛いのですが、これは大丈夫だと思います。
トマトの美味しさに後からチョッとだけピリリとします。
辛いのがいい人は、テーブルにあるタバスコかハバネロタバスコをご使用ください!

美味しいお店なんですが、注文して出てくるまでチョッと時間かかるかな
(´Д`)

レストラン パブ ラ'キンコ
La'Kinko
北海道標津郡中標津町西3条北2丁目1番地
0153-73-5017
定休日:木曜日
営業 11:00-22:00(オーダーストップ21:30)
出前 11:00-20:00



おわぢ