特殊生地なのです | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

今年こそ大型のイベントに参加するべくネットサーフィンが

とまりません。

mieux です。

 

個人のネット販売としては比較的、安定して収入を得ているとは思います。

でもこのままではいられるわけが無いので何かしなくては・・・

あまり家に引きこもってばかりの仕事もそろそろ疲弊してきましたし。

 

最近、縫製士さんを募集したのもそんなことで私自らの手を少し

空けようと思うからです。

 

ま、まだ全然戦力は増えておりませぬショボーン

 

だいたいイベントのアイテムは何が良いのか・・・絞れて居ないし・・・

試着室を持ち込むほどのスペースを確保するのは困難と思われますし。

 

将来的には全国行脚の旅でもしたいと思ってるんですが・・・

ムフフ、楽しいなー

 

今日はこれといった新作ではないのですけど下矢印

黒のロンTとガウチョPにアクセントとして羽織ました。

 

このジャケット、知人からの依頼でちいさなパーティでアシスタントをするから

という話。

1回限りでお給仕するだけなので立派なものでなくていいけど

華やかなもの。と言われて作ったのです。

が、小さかったようですショボーン

LLサイズくらいだと思うのですが 因みにバスト106cmくらいです。

肩幅が37cmなので背中がきついのだそうです。

フーん・・・

 

と言うことで返品になり新しいのを作り直しました。

でこちらは一旦よそ様へ旅立ちしかも特殊な生地ですので新古品として

アウトレットにしました。

 

ちょっとお派手めですが春なのでコーディネート上手な方ならお買い得です。

ぐるりとブレードで飾ってますので色はレモンですがちゃんと大人服です。

 

私はコーデが良くわからないので真っ黒に重ねれば間違いないという

安易なことをしてますがもっとつや消しになる着こなしがありそうです。

 

ストールなど駆使されると良いかなー。

ストール苦手なんですよー私、首がないからねー。滝汗

 

なんかちょっと気分を変えたいなーというお洒落に向いてると思いまーす。

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/

 

Instagramはこちら矢印(下)

https://www.instagram.com/mieux2010/