ワンピース3種UPしました | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

春ちゃんと苺狩りいちごに行く予定だったのですが、生憎の雨なので

仕事してますガーン

mieux です

 

ざんねーんタラー

 

そして昨晩くたびれ果てて 9時にベッドに入りそのまま朝を迎えたら

首が激痛・・・本をよ (←くらい) 眼鏡かけたまま・・・

良くもそのまま眠れたもんだ笑い泣き

なので鍼を打ちにいってきよー 鳥

 

本日の新作下矢印

やっとこさ完成しました。

足掛け3日。こんなにツルツルはめったに無い・・・

泣かせてくれました。 まいっちゃって2着しか作ってません。

 

こちらのコットンはさらさらと気持ちヨーイです。

今風にデニムにコートのように着てもなんかいい感じです。

これね、デニムにあわせるのに丈が長いんじゃないの?と思うのですが

今風はワンピース丈をあわせる方が若い子流らしいです。

何でもチュニックを着ちゃうのがオバサンと思われてるので

そこは抵抗してこんな着方もいかがでしょ照れ

 

 

 

うちの娘、雨でストレス溜まってて かまってチャン になってます。

まとわりついて離れず・・・

 

大好物のヨーグルトでご機嫌とり

imageimage

こんなお行儀悪いのは家族には内緒ですキャバリアキャバリアキャバリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/

 

Instagramはこちら矢印(下)

https://www.instagram.com/mieux2010/