Wタックブラウスとドロップショルダーワンピ | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

今朝はいつもと同じにダウンコートを着て春ちゃんのお散歩に行きましたら

暑いアセアセ あ~あ・・・

そしたらダウンコートでさえも重く感じたのでした。

mieux  です。

 

本当にもうコートが要らなくなるのは来週か再来週かという感じになってきましたね~

うーん楽しみラブラブ

 

 

色々出品の時間とブログ告知について検討してるところなのですが

皆様にもご意見伺ったりしてまーす。

 

まず、気づいたことはブログのトップ画像を新作ではないものにすると

俄然イイネが少ない、アクセスも前日よりダウンするということです。

やっぱり新作の発表はブログにしないとダメなのだなーと理解しました。

 

そして出品の時間は皆様のご都合というよりも欲しいモノがあれば

ラッキー桜ということのようです。

まぁそうですね。

 

私はいつも気にしているアクセサリーのショップがあるのですが

月に1度くらいしか販売しないんです。

販売までの期間にブログで少しづつ紹介してます。

だから販売日は盛り上がりますが買えません。あっという間になくなりますタラー

 

で そんなイメージをしていたのですが 

私の場合はほぼ毎日新作がありますし

まとめて週1とか2の販売は労働の負担がむしろ多くなりそうなので 

避けたい・・・

 

なので今後はショップ掲載の時間帯とブログの時間帯を決めるようにします。

ブログは今と同じく夕方17~19時くらい。

販売はいまのところ模索中なので決定にはまだお待ちください。

お昼すぎくらいと21時くらいが妥当かなと思ってます。

 

ブログを読まずショップへ直で訪れる方もいらっしやいますね。

前日に沢山、用意出来た時はお昼すぎにショップに載り、

1点ものや私が1人で朝から苦戦したものは夜の掲載ということにしたい

と思っています。

 

まぁ勝手にしてよTwitter  ですねてへぺろ

 

というわけで今日は孤軍奮闘しましたので夜21時までお待たせします。

ブラウスとワンピでーす。

ワンピは久しぶりのドロップショルダーにギャザースカートです。

 

Wタックのブラウスもバストサイズを広げて少し大きめにできています

115cmですので着やすくなりましたね。

 

 

 

VANのスリッポンを洗ったら水染みができて洗う前より汚らしく

なってしまいましたタラー

ショック過ぎます。

また洗えば綺麗になるかなーぽわわん*ブラックショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/

 

Instagramはこちら矢印(下)

https://www.instagram.com/mieux2010/