シフォンとキャンブリック | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

考えてみれば、いつもこの時期に風邪を引いているような気がします。

そして花粉症なんだか風邪なんだかごちゃ混ぜになってしまって

ティッシュは大量に消費するし、大嫌いなマスクも我慢して着けるのが

恒例となってしまっています。

mieux どす。

 

だいたい2日ぼけーっと過ごせば症状は軽く治まるのですが

鼻水ぐすぐすと目のカユカユはここから5月まで続きます。

最悪 だーゲホゲホ

 

しかし相変わらず行き当たりばったりで申告で支払う所得税分が稼げていないガーン

寝ても居られないのでやるっきゃないっしょタラー

 

 

やっとシフォンの季節が目前です。

今回はシックで上品で知性的なシフォンです。

お地味くらいがお洒落なシフォン。

マテリアル事態が華やかなので地味でもエレガント。

どう?下矢印

 

{01FD833E-4EE1-49D4-8DAE-8FCB0C674B91}

 

 

そして毎年春になると登場するキャンブリックキラキラ

とても扱いづらい素材ですが見た目の高級感と発色の良さは

他には変えられません。

{75FF133B-06DD-4019-992B-EEA55EE94A8E}

 

 

コーディネートするととても素敵です。

モデルについてはほんとごめんなさい・・・

{0D324853-E550-4DDF-A904-2C218E72B39D}
 
先ずはサンプルとして作りましたのでどちらもお届けは3月上旬となりますので
ご承知おきください。
 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/

 

Instagramはこちら矢印(下)

https://www.instagram.com/mieux2010/