スカラップ刺繍をしてみました | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

プレイングマネージャーと言う立場の人が居ますが

(野球で言うと古田捕手とか高橋監督など)

私も本当はそんな感じの人のはず・・・

mieux 店長ですバレエ

 

でも私は作ってるだけがすきなんです~~~~~DASH!

作るだけならずーっと楽しいルンルン

 

大人が言うこととは思えない発言です上矢印

 

 

日曜日ですがどうしてもやりたいことをやらなきゃ居られずに・・・

昨晩も夜更かしして刺繍機で遊びました。

でもふと思いついたのですが、ミシン内蔵の模様は意匠でガチガチでした。

あは、自分でソフトから作成しなくちゃです。

 

いやいやソフト高いんです。68500円だって滝汗

どーすっかなー 

って悩んだまま当分、保留ですね。

 

でもこれならいいでしょ

スカラップです。カットワークもしてひらひらとラブラブ

 

こうなりました。

そしてパンツもセットにするとGOOD!!

 

 

スカラップがしたくてねー。

しかしなかなか進まないミシンの動きにじれったくなりましたけどね。

小バサミでチョキチョキはとても楽しかった~~~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちして居ります オパーリングリーン 小桜インコ 桜文鳥前(涙) 白ハルクイン1

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/

 

Instagramはこちら矢印(下)

https://www.instagram.com/mieux2010/