晩夏~初秋のsetup | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

いつもありがとうございます。
50代の40代からの着心地の良い手作り服mieux店長です。

 

早速ですが嬉しい画像をいただきました。

image

image

綿麻・ガウチョパンツ・ソレイユ ですね。

身長が高いとのことで着丈を5cm長くというオーダーです。

私とは違ってスマートでいらっしゃるので着姿がとても美しいです。

いいなーラブラブ

 

ガウチョパンツは様々は形、素材、が巷に出ています。

mieuxでは出来るだけエレガントに上品に着れるスタイルを

着心地とともに追求しているつもりです。

理想的に着こなして頂いてますねルンルン

 

この色がとてもお気に入りとのことでご注文くださいました。

ありがとうございました。

 

オリンピックにめが離せません。

やっぱりこうなるのです。俄スポーツファンキラキラ

いや、オリンピックは誰だって同じですよね~

今夜も 愛ちゃん ラブラブ 

昨夜の試合は瞬きすら出来ないスピード感!!

今日もドキドキしますが、準決勝まで進めますように・・・星

 

 

本日は下矢印

こんなソフトジャケットとガウチョのセットを作りました。

まだ1セットのみですが2セットのご注文をお受けできます。

着丈の変更など承りますのでお問い合わせ下さい。

 

 

 

お盆休み花火

無計画ですが春ちゃんと一緒に何処かへ出かけようというつもりです。

近所のいつもの散歩コースに飽きてる。(私が)

たまには日常を離れたい。

ってことですね~~~てへぺろ

 

特に休業の予定ではありませんが新作のUPやらブログの更新などはいつもより

更に気まぐれになると思います。

あてにならん奴だくるくると呆れないでくださいえーん

 

楽しく過ごせた場合は記事にしたいと思います。(楽しくなかったら・・・忘れます)

 

 

 

 

本日もご来店を心よりお待ち申し上げておりますまじかるクラウンぽってり苺やしの木バレエキャバリア

 

 

 

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/

 

Instagramはこちら矢印(下)

https://www.instagram.com/mieux2010/