SALE!! の品を増やしました | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

いつもありがとうございます。
50代の40代からの着心地の良い手作り服mieux店長です。

 

早朝のお散歩まえの読書。

毎日ややこしい本は寝起きに5ページ程度だけ読むギザギザ

という変な習慣を続けています。

寝起きなので寝しなよりは読み進められるので・・・

 

Newton 宇宙の果てをめぐる最新宇宙論 宇宙の形と大きさは?宇宙に外側はあるのか?

 

という私のような者が読んではいけないかもしれない科学を繰り返し読んでおります。

図解入りで想像やら妄想をより高めてくれるのです。

正直はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークだらけ・・・

アインシュタインの相対性理論とかっかんないしウシシ

 

でも宇宙が壮大(!?なのかなー・・・)であろうことが私のモチベーションだったりします。

変なヤツでしょニヤニヤ

 

んで、寝る前とか電車の中では歴史小説が好きなのですが今は

永井路子 著 「美貌の女帝」  (持統天皇の孫  女帝 天正の生涯がテーマです)

を、読んでいます。

 

面白くて夕食もそこそこにテレビがつまらないとラッキーキラキラ

ベッドに寄りかかって・・・そのまま寝落ちするのです。

だからどこまで読んだかわからなくなるんですよーハッ

 

まだ宇宙論に酔っている時間なのでこちらで失礼してみましたグラサングラサングラサン

 

 

そろそろ冬物も片付けたく今日限定の品なども含めてカテゴリSALEに品を増やして掲載しました。

明日になったらまた元に戻るものもあったりしますので今のうちです。

SALEにしたものの中には60%OFFくらいのものもあります。

たくさんではありませんが気になっていたオカメインコというものが手に入るチャンス!!

 

※SALE品に各種クーポンのご利用はご遠慮ください。申し訳ありません。

 


本日もセキセイインコ黄ご来店を心よりお待ちしております

 

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/