ファンシーツウィードですよー | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

いつもありがとうございます。
50代の40代からの着心地の良い手作り服mieux店長です。

 

良い天気でしたー晴れ

なのにまだ、1歩も外に出ていませんびっくり

朝のお散歩をサボったがために・・・

そして早く仕上げて午後は太陽を満喫しようと思ってたのですが~えーん

 

朝8時前からジョキジョキと裁断して張り切っていたのです。

反抗的だった“やる気”は今のところ良い子です。

 

お日さまを感じると気分よくやる気が出るという単純な体質です。

ははは・・・

 

ですが縫製に思わぬ時間がかかってしまいました。

 

そろそろダウンコートを脱ぎたいですよねー。

まだ寒いですが・・・

キャンディーズも歌ってました。

音符重いコート脱いで~出かけませんかぁ もうすぐハールちょうちょですねーギザギザ

ってね

 

でも花冷えという言葉もあるわけでまだまだ桜が咲いても寒いことありますね。

春のコートも良いですがさっと羽織れるカーディガンよりもうちょっと暖かいジャケットが

良いですねー。

ファンシーツウィードです。

でもこれはコットンなのです。

ツウィードなのでそれなりに地厚で重さもあるのでちょうど春先に都合が良いと思うのです。

 

ファンシーツウィードは人気があるのですがいつもなかなか手に入らなくて見つけ次第

買いしめですニヤリ

 

ちょびっとシルバーラメがキラキラキラキラします。

う~んルンルンバブリーさが大人にはたまらんのです。

 

 

こうして見ると水玉!?とおもうでしょーウインク

 

ちょっと可愛いりんごりんごちゃんです。

本当はいちごちゃんがいいのですが・・・

いちごちゃんを洋服にする勇気はありません

 

ちょっと気が早いですが自分がセーターのインナーに着たくて作って見ました。

Tシャツですね。でも少し丈が長いし、ゆったり着心地だしね。

お安いので今のうちです。

 

 


本日もセキセイインコ黄ご来店を心よりお待ちしております

 

 

40代からの着心地良い手作り服の店mieux 

 http://mieux.shop-pro.jp/

 

 

ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




mieuxのフェイスブックURLはこちら矢印(下)
https://www.facebook.com/mieuxsana/