カーキのベロアのsetupです | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

いつもありがとうございます。
50代の 40代からの着心地の良い手作り服mieux  の店長です。


せっかく張り切りましたが今日は生憎の曇天で暗いので
全然撮影できませんね。

模様の毛並みのコーデュロイ(今風はベロア?)
カーキーもこんな素材なら光の加減で美しい発色です。
軽快なボレロのようなジャケットとタックスカートのsetにしました。


自画自賛ですがこれは素敵です。
コーデュロイはオールコットンです。
綿100%なのでパチパチの静電気に悩まされず嬉しいですね。
と言ってもタイツやアクリルと合わせると襲撃されますが・・・


着衣画像の撮影ができないのでトルソーに着せてみました。

縫製用のトルソーではないので着せても変ですが
しかもグレーっぽくなってしまってますが美しいーカーキーグリーンです。
あ~撮影が苦手です




皆様のご来店お店をお待ちしております。


40代からの着心地良い手作り服の店mieux  http://mieux.shop-pro.jp/





ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



mieuxのフェイスブックURLはこちら
矢印(下)

https://www.facebook.com/mieuxsana/