日曜日、そして1日!! | 40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

40代からの着心地良い手作り服mieuxのブログ

日本のあちこちのソーイングレディたちと協力して作る着心地が良くてちょっとオシャレな服を紹介してます。

いつもありがとうございます。
50代の 40代からの着心地の良い手作り服mieux  の店長です。


とうとう11月になってしまいました~
やたらに焦っておりまするデート走る
そろそろパリオアシスの準備が切迫してきました。
主催者の友人の帰国が迫ってるしーぃ。

さっさと進まないのが私です。
プレッシャーがかかればかかるほど思考停止します。
ハハハなきわらい。

昨日はさすがに1日取り掛かってみました。



何しろパリフランスの蚤の市を想定したマルシェというコンセプト。

もうわけわかんなーい。パリ(Θ_Θ)の蚤の市行ったことないし涙


友人が送ってきたレースを使う、ということに徹して見ました。
でもコットンのレースなのでどーしても薄物になってしまうのです。
そしてちょっと前の森ガール風なことにもなってしまいがち。

ムズシイですね・・・

トワルド・ジュイを使ってみたり、レースに合わせてタックなど寄せてみたり。

インコロリキートのプリントのコットンはパリ(Θ_Θ)っぽくないので却下でショップに出して見ました笑・


他にもフランス製生地のワンピなども作ってます。
あーあどうなることやら・・・


ショップには新しいスタイルのワイドパンツデニムを展開しました。

今回はベーシックな黒です。
ポンチニットを使ってみましたのでドレープ感があって
コーデフリーという感じです。
エレガントにも、カジュアルにも着こなせます。


今後、コーデアイテムとして常備しますので数多く登場すると思います。
ε=(・д・`*)ハァ…
これからやっとお買い物に出かけてきまーす。




皆様のご来店お店をお待ちしております。


40代からの着心地良い手作り服の店mieux  http://mieux.shop-pro.jp/





ランキングに参加しました!
ワンコをポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



mieuxのフェイスブックURLはこちら
矢印(下)

https://www.facebook.com/mieuxsana/