顔のチューブがイヤッ! | ゆっくり行こうね♪亮太の記録♪

ゆっくり行こうね♪亮太の記録♪

18っ子(フル)の亮太の事を綴ったブログ記録です。
不定期更新でノンビリ書いて行きます♪

さてさて。
せっかく休みに入ったのに...。
初日が、あっ!ちゅう間に終わっちゃったよ...。
大した事してないのにねぇ...。
今回の正月休みは、ちゃんと予定を立てないとスグに終わっちゃいそうだ...。
気を付けないと...。

んで、昨晩からの亮太ですが...。
ちょいと疲れが溜まってしまっていたのか...。


ぐっすり寝てくれております♪
決して高い数値では無いけれど、SpO2も安定はしてくれていて、とりあえずは一安心かな?

ただですが、ぐっすり寝てくれて体調も良くなってきまして...。
早速、鼻のチューブを嫌がりだしております...。(;^_^A

何とかして、外そうとして...。


一生懸命、手で顔をこすっております...。

ミトン(手袋)をしてないと、スグにう外されてしまいそうですね...。


やっぱり、ヤダよねぇ~!
体調をみて元に戻すから、ちょっとだけ我慢してちょ!

出来れば!


ストレスの事を考えると、顔のチューブは極力少なくしてあげたいんだけどねぇ~!
ちょっと、難しいかな?

さて、明日は大掃除しなきゃね!
(今更ですが...。)
がんばろっと♪