あたしのリード | あした天気になあれ 〜be fine tomorrow〜

あした天気になあれ 〜be fine tomorrow〜

保護犬の幸せの赤い糸探しのお手伝いをさせて頂いてます☆

久しぶりにお日様が出た今日は昼間に長~いお散歩に行って来ました。

{1CEC5E42-7B8A-4ADC-92AD-41D40500C406:01}
(相変わらず咥えてます)
{B1983E8B-5A3F-49FC-92FE-5B0F408928FD:01}

最近のお散歩は常に咥えてるので、ダブルリードなファイン。

渡さないと文句言います。

『自分で持つのー(>_<)‼︎』って。


気になる臭いを夢中で嗅ぐとポトっと落としちゃうんだけど、また歩き始めると慌てて拾うんですよ(*^^*)


お預かりのアンジーのママさんから貰った大切なリードなのはもちろんの事、こうしていると、知らない人から声掛けて貰ったり、あわよくば撫でて貰える事が何度かあったので味をしめたようですσ(^_^;)