シンバ8歳 | あした天気になあれ 〜be fine tomorrow〜

あした天気になあれ 〜be fine tomorrow〜

保護犬の幸せの赤い糸探しのお手伝いをさせて頂いてます☆

4月1日にシンバが8歳になりました(*^o^*)

去年のファインのお誕生日ケーキを頼んだところにシンバのもお願いしてみました♪

{1C28C509-02E3-4EC9-A438-7DD9078F7642:01}

う~ん、、、ファインの時の方が似てたかな?

シンバにしては可愛すぎだε-(´∀`; )

因みに、画像は↓↓↓こちらを送って作って貰いました。

{13E492C5-445B-4C25-B1DC-659ED4B90B56:01}


んじゃ、記念撮影ね☆

{A684288E-42E5-4FF9-B76E-71C709F67F5D:01}

シンバ、お誕生日おめでとう(*^o^*)

安心して歳を取っていいからね(^-^)

この後、ファインと仲良く半分こしていただきましたよ(^_^)


NGショット↓↓↓

{28857FF8-D1D0-447E-8FD7-BE67FD24205E:01}

気になりすぎて変な顔になっちゃった‼︎

こういうところが可愛いシンバです(*^o^*)