スタッフ江口です。 万年、花粉症の私は、この時期はマスクが手放せません。 花粉症の方... | cosme salon 新場+ミニヨン わいわいスタッフブログ

cosme salon 新場+ミニヨン わいわいスタッフブログ

千葉県銚子市イオンモール1F
cosme salon 新場+ミニヨンのスタッフブログです!

View this post on Instagram

スタッフ江口です。 万年、花粉症の私は、この時期はマスクが手放せません。 花粉症の方はもちろん、 近年は、大気汚染などで春になると肌アレをおこしている方も多いのではないでしょうか? そんな方にオススメなのが、 肌内部の炎症も鎮めて、 ダメージを今日る奥に回復してくれる 白神産初摘みヨモギエキス配合の フレッシュネイチャーシリーズ! 特に私がオススメするのが、 フレッシュネイチャーミルク & フレッシュネイチャーウォーター みずみずしくとろけて、きめ細かい肌に。 ミネラル・ビタミンも豊富でトラブルのない健やかな肌にしてくてます! フレッシュ ネイチャーミルク FRESH NATURE MILK みずみずしくやわらげ、すこやかに。 ヨモギエキス配合※のなめらかなミルク。 ※ヨモギエキス、ヨモギ水、カワラヨモギエキス(保湿) 110g 3,600円(税抜) 200g 6,000円(税抜) フレッシュ ネイチャーウォーター FRESH NATURE WATER みずみずしく整え、すこやかに。 ヨモギエキス配合※のさわやかな化粧水。 ※ヨモギエキス、ヨモギ水、カワラヨモギエキス(保湿) 110ml 3000円(税抜) 200ml 5,000円(税抜) #cosme #コスメ #IGNIS #イグニス #スタッフおすすめ #白神産ヨモギ #白神産初摘みヨモギ #サンプル進呈中 #銚子 #イオンモール銚子 #あんだこれ銚子

cosme salon 新場+ミニヨンさん(@simba_mignon)がシェアした投稿 -