ブログ更新を

さぼりすぎのため

そろそろ書いとこう!










12月1日


マイナ8万。

FPパートナーと物語コーポが

殴打されてたらしい。

コイツらは値嵩株の部類かつ

保有名義が多いので

被弾時はダメージがあるなー。
















12月2日


たぶん

ジョイフルで

なにかを食べた予感。

長女が

おねぇちゃんになってきとる。



















12月3日


これは記憶にある。
700円のいちごジュースを飲んだ。
高いけど美味かった!
















12月4日


プラ14万。
なんかしら
強かったようだ!















12月5日

株友が
サンウェルズに
殺られたらしい(笑)

僕はマイナ5万。
バロックの2月配当に期待したのか
バロックの名義を増やしたらしい。















12月6日

プラ22万。
たぶん全体的に強かったんだろうね。
プラ22万は
ありがたいわー。
















12月7日

マイナ11万。
なかなか痛いな。

株友は
犬にマジ噛みを何回もされてるようだ。
ジャッキーは噛まないから
偉いな!


















12月8日


マイナ9万。
連敗ロードのようだ。
2連敗やね!



















12月10日


ぶりしゃぶを
食べたらしい(笑)

















12月11日

プラ11万。
ノバレーゼを微益で利確して
ライオンを増やしたらしい。
ライオンの優待は
嫁のお気に入りだからね。
超優しいな!僕。

株友は詐欺メールできた銘柄を
昼前に空売りを入れる
かっこいい手法を
あみ出したらしい(笑)

















12月12日

プラ10万。
もちろんデイトレはせず。
いつものノートレだったようだ。
















12月13日

マイナ7000円の誤差マイナ。
この日は記憶にある。
長年の知り合いのババア(スナック)と
人生初の同伴をしてきた。

いつもは休みの日に
普通に共に焼き鳥食いながら
飲んでる長い付き合いの
友達だったせいか
スナックの服を着ていても
予想よりもテンションは全く上がらず
この程度か??
な印象だった。

金を払ったあげくに
奴の老化の悩みを聞くという地獄展開だったが
まぁ人生こんな日もある。

















12月14日
マイナ14万。
激痛やね。
そして連敗ロード。

株友が
サンウェルズが強かった情報しか
残ってない。
















12月15日

誤差マイナな感じにマイナ8000円
3連敗しとるようだ。

この日はランチに
焼肉定食を食べとる。


フランクって何なん?
フランク・シナトラ?






















12月18日

マイナ6万。

よく分からんが
なにかのバッタモンに
イカスー!とか思ったようだ。
無念の4連敗。

















12月19日

プラ18万。
ようやく連敗が止まった。
4連敗は痛いよねぇ。












12月20日
本日の島津城。











本日の島津城は

FPパートナー
物語コーポ
ユニバーサルエンタ
うどん
ハンバーガー
オリちゃん
が強くちょいプラ。

プラ15万。

そういえば昨日
マクドナルドがクロス対策をしてた。
感想として
あ!これは分割視野だな。
なんせ分割しても
いきなりは優待を配らなくても
いいからな。
おそらくは来年の新NISAで
握りっぱ族を増やしたい思惑だろうな。
よし!分割したら
即移管して名義を増やそうと思った。
すまんな。クロス族。









弱かったのは






弱かったのは
アダ
ジェイリース
北海道コカ
ノバレーゼ他。



ノバレーゼは
血が出ている(100株x2名義)





しかし単価も安いし
このまま裸で権利突破したい。
かなり危険な香りがするが
死にはしないだろう。





明日も頑張ろう!!