今日は
FPパートナーが権利落ちだから


あーーッ!!
とか

フッ。高いクオカードになったぜ!
とか


負け惜しみ用のセリフを
いろいろ用意してたんだけど

FPパートナーくんは 
非常に頑張ってくれて
権利は
落ちませんでしたわー。

いやぁ
毎度ながら
すまん。すまんなぁ。クロス族!


君たちクロス族の

優待を実施している企業も
クロス族が大好きですの!とか

配当金は嫌いなんです!とか

証券会社の利益に貢献したいですの!とか

キャピタルなんて絶対キライ!とかは

未だにサッパリ意味が分からんが

なんてゆーのかなぁ

ホストクラブにハマってるような状態で
抜け出せないのかなぁ?


僕は
そこそこのキャピタルと配当金36000円
クオカード12000円を
いただくよー。

ギャハー!
ぎゃーっ、はっはっは!

いやぁメシがうまい。
そして
すまんなぁクロス族!
いやはや申し訳ない♪










11月29日の島津城






本日は
誤差プラ。

プラス5000円。

保有の
FPパートナーは
権利落ちず。
あとはスズメの涙くらいの上昇。


そして
配当金が少し入っていて
嬉しい。
12000円は大金だしね!

どこの企業様か謎だけど
ありがとう!







弱かったのは





バジリスク絆
エクちゃん
うどん
ハンバンガー




食い物屋が
厳しい感じだったのかな??












今日は
早く帰ってこれたので
ウナギに
どんな株を買えばいいか
聞いてみたんだけど
今日もシカトされた。





明日もがんばろう!