本日は
ラックランドとか
長めにニギニギしてやつらを
スパっとララバイし
場内新台入替!







新台は
コイツら。









心境および購入理由を
後々のためにメモしときたい。


①FPパートナー
若い!跳ねる可能性を感じる!
社長は黒字の時は多分株主思い!
半年に1回の3000円クオカは
やっぱ気持ちいい!
という理由で
3名義を4名義に強化。



②ユニバーサルエンタ
バジリスク絆!
指標は素晴らしい。
ややデンジャラスだが
急に跳ねる可能性がある。
ゲンノスケ様ーっ。
という理由で購入。
次回決算までに跳ねなかったり
他の銘柄が欲しくなったら売却。



③ライオン
優待時期が近いのに
下値が限定的と考えたため。



④バロック
2月のコイツは
熱い可能性があるため名義を増やした。
転んでも
下値は700円だと思う。




⑤コジマ
あまり期待はしていないが
ビッグカメラ優待とのセット販売として
単価も安いし。




⑥ノバレーゼ
600株買ったのだが
ギャンブル的要素が
やや強い。
しかし
優待ホイホイが発動し
12月の中旬に逃げれたら
10パーセントは抜けるかもしれない。
裸で突破する可能性もあるが
その時は
覚悟しなきゃやなー。







売却はコイツら。




サヨナラ!
売却理由は
潮時を感じたため。
じゅうぶんに頑張っていただいた。
ありがとう!ラックランド。









サヨナラ!
売却理由は
激しい権利落ちを予想したため。
そして握る
信念もあまりなかったため











からのーー
本日の島津城







日経には勝てないけど
ちょいプラ。





強かったのは







うどんの神。丸亀。

強い。強すぎる。
僕は空売りできないけど
今日のうどんを見たら
空売りしたい人々の気持ちも分かるわー。





なんのかんので
11月も中旬。

風邪ひかないように
僕もみんなも
体調管理に気をつけようね!
寒暖差とか
ヤバいし。






明日もがんばろう!!