ワイルドだわー。








しっかし
ワイルドだわー。







マイナ157万。
激痛よねぇ。



157万あれば
キャバクラオープンラスト
相当できるんやないかなー。



泣いてもいいよね?

凹むわー。





明日もがんばろう!



































なーんてね!

うっぴょーーん!!







実際は
出金150万が
響いたんだー。





アメブロ界の
ひとたちは
みんな立派に入金はするけど
出金はしない派が
多くてさー


なんか出金話は
しにくいのよねぇ。


でもさー
専業投資家の人達も
生活費のために
毎月出金しとるんだからさー
定期的に出金して
使うのはアリだよねー?
あってるよねー?


そもそも
あした
未曾有の天変地異が100パーセント
こないとも言えないんだし


僕は
やっぱり
たまに
出金して
おうちをたくさん買ったり
キャバクラオープンラストしたり
チビたちとたくさん遊んだり
カレー屋さんを開業したりして
一度きりの人生を
悔いなきように生きて行きたいわー!



だから
勤労頑張って
またいつか入金するー!!(希望)