激務につき

なんちゃって版!!









11月6日の島津城ー!









この日は
中古賃貸購入のため
150万ほど売却。
余力難民の僕にしては
大富豪や?

投信も売却したんだけど
タイムラグがヒドイ。
出金できるまで
1週間コースかなぁ??

とりあえず日経が
すごく強かった!!

マックハウスとジーフットから
優待のパー券が
到着してた!

4000円ずつだけど
有り難いよね!

だけど
絶対にマックハウスとジーフットに
現金は使いたくない!


なぜだろう!
保有銘柄の愛が足りないんかなー?

そう考えると
クオカード優待は
優れとるよね!
無駄がない!








11月7日の島津城ーー!









今日は
よくある全体殴られを喰らい敗北!

敗北した理由を
島津うなぎに聞いたのだが
アイツはやはり
今日も無口だ。











明日もがんばろう!










日曜日は
例の島民2名の島に
行ってきた!














いつもながら
行政連絡船はワイルド!
ほぼ漁船。






















そういえば
かっこいい
風呂を発見した!

錆のせいか
ワビサビを感じる!







いちおう遠慮して
入らないで
おいたよ!

ピカピカだし!
















ピカピカの家も
あったんだけど
今日は住民さんが
いなかった感じ!!














つーかんじで
帰宅。








釣りは

















でも
ちょび釣れたー!!