いやぁ
今日は
けっこうワイルドに
殴られたよねぇ!

でもさー
世の中には
保有銘柄はアマナだけです。
全アマナです!
アマナ100パーセントです!
ってゆう
真の勇者もいるかもだからさぁ
我々は
まだまだ平和だよね!






しっかし
22円は
ワイルドだよなぁ。

もうさ
売らなくても
いいじゃん!って思う
100株ホルダーさんも
アメブロ界にも
たくさんいそうよねぇ!

そう考えると
アマガサとかも
けっこう心配よね。

ネーミング的にも
ちょっと
アマナに通ずるしさ♪













10月26日の島津城ーー。









残業で
てっぺん周辺に帰宅すると
グーグルという検索会社が
素晴らしい勢いで下落しており
どさくさ紛れに下落していた
Amazonという
外国株を新規購入。
購入するために
10万夜間に入金。
つーわけで本日は
マイナ16万の敗北。


新規購入した
Amazonには
どうやら
従業員が150万人ほどいるらしく
まぁまぁ
大きな会社のようだ。


ちなみに
アマガサの従業員は41人らしいぞ♪


最近アメリカ株の成績が悪いので
コイツには
頑張っていただきたい。
ちなみに
明日の朝は
決算。


そして昨夜は
残業ハイテンションながらも
即死しない範囲内で購入したのだが
買値が腐り士気が低下する可能性もある。


しかし
グーグルを見る限り
下値はマイナ10パーセントが
MAXと踏んでいる。


あーッ!!
って
明日の朝に言ってないといいなぁ!





 




マシだったのは

アダ
ビッグカメラ











サブかったのは
コイツら。








気のせいか
FPパートナーが
配当3年ちょい分下落しとるけど
きっと
気のせいだと思う。

明日
下落すると
滑り台モードになりそうで
不安だが

もしも 
滑り台の場合は
かわいい角度で許してほしいな!




あしたも頑張ろう!














根性あって
大好きな
雄大(ノーベルブライト)が
モニタリングで
リスクを背負いつつ
カラオケを歌い
男気を見せていた。


現役ミュージシャンなのに
根性あるなー!

ハッキリ言って
鬼レンちゃんや
モニタリングのような鬼畜な番組に

恥をかくリスクをしょいこんで
出てくる根性ある現役ミュージシャンは
今のところ
コイツしか
見当たらない。
ほとんど
全盛期超えのヤツしか
出てこないイメージあるんよねぇ。


個人的には
キングヌーに出てきてもらって
全国に真実がバレるのを
期待しているのだが
やっぱ
現役ミュージシャンは
出たがらないだろうなぁ!