僕さぁ

うさぎを飼ってるんだけどさぁ









うさぎは
地味に
カワイイ!








犬よりは
懐かないけど
想像よりも
ずっとかわいい!





つーわけで


うさぎがカワイイから
うさぎカフェに
行こうぜ!

って話になったから
うさぎカフェに行ってきた!




















うさぎ




うん。

うさぎちゃんは
感じが良い!









うん。
うさぎちゃんは
なんてゆうかなぁ
健康にいいぞ!マジで!










うん。
うさぎちゃんは
とても良い!!

現代社会にさー
100パーセント爆笑することって
少ないからさぁ
非常に楽しかったよ!

これを笑わずに過ごすのは
難しい!
って感じの空間だったー!




しぶしぶながら
株の話をすると



本日は
ちょいプラ!


















物語コーポとか
エクちゃんが
強かった感じ。

僕の買値だと
エクちゃんは
なかなかの高利回りなんだけど
あんまし人気ないなー。
優待が
ショボイからかなー?







物語コーポも
人気は分からないけど
けっこう頑張ってる。
焼肉キングは
ちょっとアレだから
コメントできないけど
ゆず庵は絶対に美味い!










そして
モゲ男が弱い!!!













つーわけで
今から
北斗の拳をしてくるぜ!!
(今更初打ち)










明日もがんばろう!!