3月9日

木曜日の

島津城。








だいぶ
記憶は薄いが
どうやら
アダとか
物語コーポが
強く
ちょいプラだった感じ。

でもって
この日に
ヒューリック優待が
ついにド田舎県にも到着。

ヒューリックの優待カタログは
思っていたよりも
分厚かったからか
家族には好評で
頑張って働いたり
株で利益を出したりして
たくさんそろえないとなぁ!
とか思った(現在2名義)

優待の選定は
シャインマスカットとか
謎のふぐとか
謎のシャケとかで
やつらは激論をかわしていたが
僕に
なにがいい?
とかの心あたたまるボールは
投げてこなかった♪

まぁよい。好きな物を頼むがよい!
とか思っていた。

やはり
僕は優待そのものには興味がなく
やつらが貰った反応を見て
楽しむマニアックな優待族だと
再確認できた。
勉強になるわい。







3月10日
金曜日の
島津城









記憶はあいまいだが
MSQがぁー!
とかの理由??
なのかな?
全面的に殴られていたような
記憶でマイナス。
しかし
この日周辺は
株価に対する興味は若干薄く
野球のことしか考えていなかったような
気がする。



土日は

野球を見たり
野球を見たり

娘が
足ジャンケンを
挑んできたりした。
しかし
僕は
足でパーを作ることが出来ずに
無念の敗北。
みんな足でパーできるの?
厳しくない??



ぐー




ちょき




ぱー!





長女が足を出してるくせに
顔がちょっと
お姉ちゃんになってきて
かわいくなってきた。
将来が楽しみやー。














3月13日
月曜日の島津城


月曜日は
さすがに記憶があるぞ。


なんちゃら銀行がぁー!
外人さんの銀行がぁー!
的なノリを喰らい
かなりいい感じに敗北。


明日1100万割れるんだろうなぁ。
とか思っていた。











3月14日
火曜日の島津城




本日は
たぶん気のせいなんだろうけど






いい感じに下落。
けっこう
いい感じに下落したよねー!



明日も下落したら
プチ入金投資法を
少しだけしてみようかなー!
買うなら
ちょっとだけが
いい気がするし。










ランチは
ド田舎県でも
かなりド田舎のエリアに

シティボーイで
エレガントな
店を発見したので
ウキウキしながら
入店。












980円のランチで
異常なくらい
素晴らしいボリュームだった。

写真じゃ
伝わりにくいかもだけど
ありえないボリュームで
半分くらいしか
食べられなかったわー。

味は
適度に
美味かった。
激ウマという言葉は
ちょっと使えないかなー。






明日も頑張ろう!