僕さぁ

カレー屋さんの51パーセント

株式保有の偉い人だからさぁ

(実話)

(来週証券口座が増える!)

(代表取締役は別人)



先日

カレー屋さんで

なんちゃって会議をして

マルシェとか謎のイベントとか

に出て

売上超アップしようぜ!



ってゆー話になってさー



僕は料理が

全くできないから

じゃあ

ドリンクを考えるよー!

って展開になって



見事にボツになった

ドリンクを

ジジイになった時の

振り返り用メモ

ならびに

第2回ドリンクを作る時の

血の思い出として

記録しておきたい。














うむ!
カッチョイイ!
絶対に売れるぞ!
ここは
カレー屋なので
これは却下ぁー!












さくらんぼとか
謎の葉っぱを
入れたぞー!

却下ーっ。










星を
2個にしたぞ!


却下ーっ!








星の数を
さらに
増やしたぞ!
却下ーっ!









こうなれば
みっつの容器を
まと、、、


却下ーーーっ!








ふーっ。
今日は
このへんで勘弁してやるぜ!
と思った
先日の思い出。











島津城
3月2日



3月2日は
特に強かった銘柄もなく
弱かった銘柄もなかったのだが
展開に恵まれず敗北。
うん。
しょうがないよね!






弱かったのは



オリックスとか
実は優待がショボいエクセディとか
ラックランドとか!



今日のド田舎県は
けっこう風がピューピューで
寒い1日だったんだけど
3月4日からは
また
ポカポカに暑いらしい。

全国は
どんな感じかなー?


明日もがんばろう!
とか思っていた!







3月3日の
島津城








アダ。
しゃぶ菜
ゆず庵
その他全般的に強く
ちょいプラ





モゲ男が
ジリジリ下落中で
けっこう痛いんだけど
せっかくだから
あと2年は耐える。
でも売り時が難しくなるよねぇ。
最近は
優待廃止して
廃止ショックを乗り越えたら
ジワジワ上がる銘柄も
見る気がするからなぁ。




でもって

うーたん!こと
島津ウナギ(うさきメス)を
島津電気ウナギか
島津電羽雲長
(デンウウンチョウと発音。関羽みたいで
カッコイイからね!)
に改名願いを家族にだしたり



島津ウナギの
ポカポカカーペットを買ったり












ライオンから
歯磨き粉とか
来てたりしてた!!





明日もがんばろう!