2月19日

今日はプロレスの日。


あー、プロレスではないけど

ブレイキングダウン7観たいなぁー。

醤油ニキとか

10人ニキ

勝てるかなー!

とか思ってたんだけど

チビとか嫁とかは

絶対にイチゴ狩りに行くぞモードで

完璧にモチベーションを作ってる!


仕方ない。

ブレイキングダウン7はあきらめて

イチゴ狩りに行くか!



つーわけで




今年は
ここの観光農園にしてみたー!








イチゴは想像よりも
デカくてワイルド!
テンションにまかせて 
山賊のように
イチゴを狩ったせいか
支払いは

気のせいか 
業者がイチゴを買ったんですか?
的な金額になっていた。
ちなみにこの金額で
ブレイキングダウン7のペイパービューは
余裕で購入できるんだけど
あまり考えないようにしたい。
ʚ(ºдº)ɞアッー!!!!↑
って言ってしまうかもしれないからね♪




からのー

長島町という
ド田舎の
海エリアに
出陣。





イケスにて
大きすぎる
アメリカザリガニ風な
伊勢海老を購入。
かなり小さく見えるが
気のせいということにしとこう!






あとは
帰宅するだけだったんだけど
チビたちが
カレー屋で
伊勢海老カレーにしたいとか
悪ノリ全開で
嫁も伊勢海老をさばくのが
めんどくさいのか
カレー屋に出陣が確定。





(カレー屋厨房)





今回はチーズオムレツカレーとか




なんちゃって
伊勢海老の刺身とか





イチゴとかをカレー屋で食べた。
※今回のイチゴは世界最強に美味かった。




とか
なんとか言いながら
爆睡しているやつらを横に
家まで運転して帰宅したら


大好きな
ブレイキングダウン7は
全試合終了していた。
(試合時間は11時から20時の長丁場)


もう一度言おう!!!
ブレイキングダウン7は
終了していた。



若干理不尽な気がするが
まぁよい。
別な意味での楽しい思いは
させてもらったからな!




明日も頑張ろう!