本日は

ちょっと

せつない気分になる

大納会!!


みんな

それぞれに

泣いたり笑ったり

いろいろな事があった

1年だったね!







つーわけで

2022年ラストの島津城。













アダの頑張りで
1000万死守。
頑張ったね!アダ!!
本当は売り時な気が
しないでもないんだけど
嫁がたぶん
ニコアンドに優待券をブチコするのを
楽しみにしてるだろうから
しぶしぶ
ホールドしようと思う。








続きまして
伝説のパンツ口座。
人類は30万から
資産をいくらまで増やせるのか?
もちろん入金投資法は許さん!
という
アグレッシブな企画な
パンツ口座なんだけど

いやぁ
厳しいねぇ。

30万が
8万よ??

なんつーの
半分に破れたパンツが
さらに半分に破れたような
状態だよね?

やっぱさー
投資ってさー
入金不可で
ある程度敗北すると
詰み!
に近い感覚になるね!

しかしながら
ここから巻き返すために
苦肉の策を考えてみた。



プランとしては
アルテミス計画(2025年、月面人類着陸)に
ベットして
2024年末をめどに
どさくさ巻き返しを狙う作戦!(かなり厳しい)


狙い目
とか
とか

このへん狙いで
2024年のアルテミス計画まで
冬眠かなー。



つーわけで
疲れたから
今日のブログは
ここまで!

明日は
年間収支を
まとめて記載したい。


明日もがんばろう!!








先日(クリスマスくらい??)
鹿児島のくせに
雪が降ったよー!