今日は英語表現なかなか出来た♪
 
65点いけばうれしいな( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
シューティング終わったら、山野辺酒店の息子がサイゼでおごってくれた♪
 
 
 
 
 
いいやつだ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は物理だ~
 
 
 
 
やる気でない↓
 
 
 
 
 
とりあえず
アンビリーバボー
観とこっ
 
 
 
高校バスケのお話らしいからみんなも観るべきb
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ島D日記-ファイル0167.gif
 
今日のテストは赤点は多分ないと思うけど、やっぱりう○ちだった島D日記-start~003.gif
 
 
 
 
テスト後はシューティングした
 
 
 
しゅうへいがめっちゃかわいそうだった島D日記-decoemo~033.gif
 
 
嫌な後輩を持ったな( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
今日のテストはホントにう○ちだった(-.-)
 
 
 
 
かよ様曰く、赤点あるやつは県大会連れて行かない
 
 
だとさ((゜Д゜ll))
 
 
 
 
 
世界史は絶対赤点だし~
 
 
 
 
 
 
切り替えて明日からがんばろう!
 
 
 
 
 
 
さらばだ島D日記-kaidan5.gif