みんなにだっていい日と悪い日があるだろう





どちらかと言えばオレはダメな日だった



朝学校行こうとしたらチャリがパンクしてた


最近空気入れたばかりなのに(-.-)





学校に着いたら筆入れが無かった




登校中に道に落としたかも(+_+)





昼飯代も忘れた(-.-)




そしてテストは赤点しか返って来なかった(-.-)




親に奨学金の話ししたら、やっぱり身障だから言葉が通じなかった(-.-)











けど悪かったのはここまでで、






部活終わった後、かよ様に「ミート良くなったよ」って褒められた(笑)





素直にうれしかった♪






家に帰ったら、机の上に筆入れあった(笑)



落としてなくてよかったわ~







明日からはもう赤点は返されないと思うからテスト返却が楽しみだ♪






んじゃ
 
今日はゲーム練
 
 
 
やっぱりダメだな
オレ…
 
 
 
 
下手くそだ~
いる意味ない~
 
 
 
 
 
 
部活終わった後は隼人とかよ様の特別指導を受けた
 
 
 
 
 
 
1番楽しかったと思うb
 
 
 
 
 
 
 
帰りは例のあの人と歩いて帰った
 
 
 
 
その人が言うには、女子は特別強いわけじゃないけど、みんな仲良しだから県大会行けたんだってさ
 
 
 
やりたいバスケができてみんな一丸になれるらしい
 
 
 
練習も楽しいらしいし
 
 
 
 
 
 
 
 
オレも楽しいバスケしたいな~(:_;)
 
 
 
 
 
 
悔い残らないように出来るかぎり気持ちを楽にしてがんばろう島D日記-ファイト.gif
 
 
 
 
 
今日の練習は難しかったけど楽しかった♪
 
 
 
明日はゲームだ~
 
 
気合い入れなきゃ島D日記-ファイト.gif
 
 
 
 
 
 
 
家で【告白】みた
 
 
めちゃくちゃ面白かった♪
 
ワングーで準新作でレンタルしてるよ( ̄ー ̄)
 
 
借りるべき島D日記-decoemo~028.gif
 
 
 
200円払う価値あるね!
 
 
 
 
 
んじゃ