今日はなかなかなかなか楽しかった♪
 
 
 
 
 
B組とC組の間のベランダは男女問わずの楽しい楽しい水遊びの場になってきた島D日記-9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分周りから見たら頭おかしいって思うかもしんないけど
オレから見たら
 
 
 
 
 
「青春してるね~(ノ><)ノ」
 
 
 
 
って感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は水着かなんか持って混ざりましょう!
 
 
そうしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後は写真撮影!
 
 
 
久々に後輩と先生の顔見れてよかったわ~
 
 
 
 
平子上手くなってるし!(゜o゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日はやすかとゆうとの1年記念日だった
 
 
 
 
 
だから今日プレゼントあげたら多分喜んでくれた!
 
 
 
 
 
 
 
末永くお幸せに~(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてこれから何しようかな~
 
 
 
 
受験生らしいことはまだ出来ないな~
 
 
 
 
夏休みから本気で勉強するからそれまではずっとあそんでよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでとりまHEY!HEY!HEY!観ることにしたわ島D日記-6bbb954c25439d4a5ff3f50c93e7aed4.gif
 
 
 
 
 
んじゃ島D日記-268764366.gif

今日はいいお洗濯日和だったわ~


夕方は雨降ったけど気持ち良く乾いたん!




そして


アイリス

いいね♪
すごいわ韓国!(゜o゜)

第2話からアイリスっぽくなってきたのに
そこで終わっちゃうから続きがめっちゃ気になるし(>_<)








イケパラ


もいいね♪
けど前のイケパラの方が好きだな…









明日は写真撮影だから髪切った!



放課後に体育館行くの久しぶりだな~


楽しみですわ(・o・)







んじゃ
 
昨日はなぜか8時に寝てしまった(+_+)
 
 
 
 
金スマみれなかったし~(-_-)
 
 
 
 
 
 
佐々木健介さんがでてたのに~島D日記-11340.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日早く寝すぎて
今日の模試は寝れなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
絵しりとり
大富豪
※神の大富豪
 
とかいろいろやった!
 
 
 
 
 
※神の大富豪は丹がつくった新しいトランプゲームだよ島D日記-decoemo~033.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト長かったけど全然退屈しなかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
受験生なのにこんなんでいいのかな?
 
 
 
ちょっとこわいわ((゜Д゜ll))
 
 
 
 
 
 
 
明日は【アイリス】だ!
永山にずっとみろみろ言われてて、やっと明日みれるようになったわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
韓流ドラマって面白いのかな?(゜o゜)
 
 
 
 
オレは洋画派だけどね!
 
 
 
 
 
 
だけど明日楽しみだ!!
 
 
 
 
んじゃ