今日は楽しかった♪
 
 
 
 
 
体育はなぜかフットサルやった
 
 
 
 
 
ボール小さすぎたけどそれなりに盛り上がった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
体育で汗かいたからベランダで飯食ってたらC組の奴らに水かけられた
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しかったし楽しかったから怒れなかったんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
放課後は元担任だった村田Tに話し聞いてもらった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久しぶりの4men会議!
 
 
 
 
 
 
 
 
若干人数多かったな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はお姉ちゃんの存在のありがたさを感じたから
帰りに賢ちゃんの店でアイス買ってあげた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジ感謝してっかんな(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!
 
 
頑張りマッチョ!!
 
 
 
 
 
んじゃ島D日記-268764366.gif
 
 
今日は一日のスタートがダメだった
 
 
 
 
 
身障のキモさに驚かされたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今までその身障から耐えてきた自分を思いっきり褒めまくろうと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後はわがままさんに花火大会行くのを断ったら機嫌悪くされた
 
 
 
 
 
 
 
 
けどちゃんとオレの今の状況わかってもらえたから一応解決島D日記-decoemo~028.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレはこれからどうなんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の4men会議でいい方向にむかったと思ったのにな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く自立したい!!
 
今日の事務員の人にはがっかりだ(-.-)
 
 
 
 
ベランダの水道の蛇口をガムテープでぐるぐる巻きにされたし(-.-)
 
 
 
 
 
せっかく水着で登校したのに~
 
 
 
ただ恥ずかしい思いをしただけじゃん!(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
けど6校時の写真撮影は授業つぶれてよかったわ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は昨日観れなかったアイリス観た!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イ・ビョンホンかっこいいけどチン・サウもかっこいい島D日記-7c957a05_75.gif
 
 
サウはジャッキー・チェンに似てると思う島D日記-decoemo~028.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
アイリスは韓流だからな~(-_-)
 
 
ってちょっと馬鹿にしてたけど
あれは『神』だね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
けど
冬のソナタ
みたいに雪でイチャイチャするシーンがあった(笑)
 
 
 
 
 
そういうところはやっぱり韓流だね
って思う島D日記-9.gif
 
 
 
 
 
んじゃ