猫の餌を買いに | 和布あそび みゆ吉

和布あそび みゆ吉

アラフィフの山形ズーズー弁の母ちゃんです。
美しい古布着物で作る ちょっと田舎くさいお人形やアクセサリー お花 様々に自由に手づくりしています。日々の出来事 にゃんこやワンコとのドタバタを 標準語と山形弁を混ぜてお送りしとります。よろしくお願いしますぅー


うちに
ねこが4匹



こやつが

来たから


里親募集したけど


うちで面倒を見ることにした。


平凡な猫だ


久しぶりにメス猫



なかなか

プリティー💕

だべ

賢い子だにゃ


おトイレ失敗無し

これは

なかなか

いないにゃ


先住猫さんとも

仲良し

積極的な女の子だ




わたしは

猫アレルギーでは

ないが、


うちの家族は

アレルギーを持っている

なので、

少しでも

軽減するべく

一年ほど前から

餌を変えた




コロナの影響?

かまいたちさんが

なにやら試した

とかで


在庫がーーーー。

困る


なぜなら

やはり


効果が

あるのよ。



少しはね。


もうずっとこれだから


子猫にも与えてたし

コレ

ないと

こまーる



言う話でした。


とりあえず

ペットアミーゴさんで

買えた


アミーゴさんでも取り扱いする様になったのね。

知らなかった

はじめはイオンペット限定だったもの。


そーか

人気なのね。


確かにすがりたくなるもん


笑笑笑笑


とりあえず

2ヶ月はもつかな


あーお願いします。

次買えますよーに🙏