めんどくさがり屋 | 和布あそび みゆ吉

和布あそび みゆ吉

アラフィフの山形ズーズー弁の母ちゃんです。
美しい古布着物で作る ちょっと田舎くさいお人形やアクセサリー お花 様々に自由に手づくりしています。日々の出来事 にゃんこやワンコとのドタバタを 標準語と山形弁を混ぜてお送りしとります。よろしくお願いしますぅー



五月の節句

鯉のぼり


これ

結構めんどくさい

笑い泣き笑笑笑笑笑い泣き

いつも

簡単に作る事

ばっかり

考えてるもんだから


大変だと感じる滝汗



なかなか

手強いな


ちゅー

出来上がると

可愛い💕んだ




まぁ

時間のある時

ぼちぼち作る事にするニヒヒ


今年の節句には出来ないかも

滝汗

許してちょんまげ

チーン


夢中🥰で作ったのが

久しぶりのうさぎちゃん🐰



春に

春色のものを作りたくなっちゃうんだ

ちゅー


山形の桜

まだ咲いてないけど

きっと

関山マルシェ

https://www.instagram.com/p/Cbzt9iAvbLa/?utm_medium=copy_link


この頃は満開

桜桜桜桜桜桜



じゃ

またね