情報お持ちの方、ぜひ下記の方へ、ご提供をお願いします。



IL TEATRINO DA SALONE <ilteatrino@ilteatrino.jp > wrote:
はじめまして藤巻です。
メール有難うございました。

東京のイタリアンやフレンチのお店で連帯して下記の様な活動をしています。

美味しいもの届け隊Bloghttp://amba.to/m1ZqgI  FBhttp://on.fb.me/kFxyh6

次回は石巻中学校と隣の門脇中学校、近隣の自宅被災者の方を対象に700人の炊き出しを行います。
その後の予定は7月4日に30キロ圏内の南相馬市で200人の炊き出しです。

今回ご連絡したのは避難所の格差について東京からでは正確に情報がわからないからです。
今最も温かい食事を必要としてる避難所に迅速に的確に美味しいものを届けたいと思っています。

避難所の情報を教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

尚ご返信にはCCに fujimaking@tbz.t-com.ne.jp (自宅)にもお送り下さいませ。


藤巻一臣