この馬鹿はガキみてーに、人は一代名は末代とか他組織の人間の受け売り思い込んで、影響受けてネットに名前残したみてーだけど、川崎の件金持ってけよ思い込みしてないで。絶縁にされたのにいつまでも使ってんなよアレ。衛星だよ。テメーの情報なんか絶縁の筋ガキと兄弟分けされた筋ガキしかねーだろ、第一に破門くらったあとに、20そこそこのガキから都内なのに金巻き上げて恥ずかしいネット流しちゃってよ、

一向に俺様と合わないで逃げまくり!野豚のお前は追い込みかけたら茨城まで逃げちゃってよ、狙われてる真実わかってんだろ自分で!稲川会も同じこと考えてるとのことだし、ハジキ用意してんのわかってんだから買えよ喧嘩。周りもこの馬鹿もなんか勘違いしてるみたいだけど、連合会の会長の無い話し思いこんで会長に理由づけして失礼な言い訳平気でしてるが、会長なんて実際シカトしてて、すぐにお前とは天と地程の差の立場になっているのが事実だろうが、それが真実だからな、世間の認知としてあんまり勘違いした思い込みしてんじゃねーよだし、周りの方々も誤情報に次ぐ誤情報ですからね

守られてないのお前は。何が言いたくてこういったこと書いてるか文句でも単に怒りでもなく、はなから組織は話しシカトしてて、お前みたいな馬鹿だけがやられるのが実際の事の転末だってこと

その証拠でツラの形変わってんだろ

真実をハッキリさせるところはハッキリさせる


それと総長に電話してしつこくしてるみたいだけど、お前除籍かなんかと勘違いしてんじゃねーの?新宿で絶縁復帰させてくれなんて来て58にもなって事務所で半殺し、お前痛すぎて死ぬのわかんねーのその年でそれで!その後そんな電話して逆に勘違いなんだよ。極楽とんぼの山本みてーなつらしてよ、永久追放なんだよお前 コンテンツと俺様のネットワーク使ってまた絵図でも書いてやるよ、ヤクザ不良しかこのコンテンツ見てないから、とっとと消え失せろできないなら、絵図書いた絶縁射殺以上のことしてやる