寒さは続く、12月9日 | アールグレイでひとやすみ

アールグレイでひとやすみ

好きなこと 興味のあること のんびり まったり 気の向くままに

こんばんは(^-^)
たかだっち地方、
連日マイナス気温です。

昨日は雪の除雪で気が遠のきそうでした。
銀世界に立っていると、
もうどこに除雪したらいいのか困惑しちゃいます(>_<)
とりあえず冷静になっておお、あっちに集めよう的な動きになりました。

たかだっちの主な除雪場所は会社です。
部分的に人力で雪を出してショベルでダーっと敷地の奥に押っ付けます。

今夜はまたまた冷えるな〜とスマホチェック。
{8A5590B6-865A-4FD4-AF85-3E59DB6F76B2}

-12℃(>_<)
予想では明日の朝は-20℃くらいになるようです。
ブルブルします(~_~;)
ということでそろそろベッドに横になります。

あすも元気に過ごしたいですねo(^-^)o