今日何時に起きた?・・・たかだっちの場合 | アールグレイでひとやすみ

アールグレイでひとやすみ

好きなこと 興味のあること のんびり まったり 気の向くままに

今日何時に起きた? ブログネタ:今日何時に起きた? 参加中

こんにちは(^^)
なんだかあっという間に週末です。
寒さも日増しに強くなってるたかだっち地方・・・。

かなり朝起きが苦手になってきています(>_<)

今日は7時起きでした。
土、日は7時半と決めてるのですが)

時計を見て、
すごく損をした気持ちになりました(-_-;)

30分も早起きだなんて・・・

明日、明後日はお天気悪くなるようなので、
雪が降ったら除雪が待っています(T-T)

素敵な人が待っていてくれるなら嬉しいですけど、
除雪はもう嫌です(>_<)

週末も元気に過ごしたいですね(^^)