たかだっち、イベントのため | アールグレイでひとやすみ

アールグレイでひとやすみ

好きなこと 興味のあること のんびり まったり 気の向くままに

こんにちは(^-^)
たかだっちの住む北海道十勝、
本日は霧雨模様です。

私事ですが、
仕事でバタバタしていてブログの更新ができません(>_<)
今週末、
今年最後の野外イベントに参加します。
(お外に出ずっぱりなので、防寒対策をしなければ・・・(>_<))

もしかしたらみなさんのブログにお邪魔できない日があるかと思いますが、
のんびりお付き合いくだされば幸いです(^-^)

週明けにはあをいちゃんのブログ、
更新したいと思います。


たかだっちはアッサムティーがお好き?

「みなさんお元気かちら・・・
わたちは今朝もパワフルでちゅわ♪
風邪に気をつけて過ごしてほしいでちゅわ。」

あをいちゃんは、
元気いっぱい?力いっぱい暴れています(-_-;)

ま、元気が一番ですね(^-^)