たかだっちのランチタイム | アールグレイでひとやすみ

アールグレイでひとやすみ

好きなこと 興味のあること のんびり まったり 気の向くままに

こんにちは(^-^)
あっという間に週末です。
北海道 十勝のお天気は曇りです。
とても涼しい・・・いや、寒いくらいです(>_<)

昨日は久々に友人とランチをとりました♪
Baby Faceというところで、
パスタを食べました♪


たかだっちはアッサムティーがお好き?

シーフードトマト。
たかだっちは、パスタが大好きです(*^-^*)
美味しかった~♪

いろいろな話もしました。
少し元気がなかった彼女も後半には笑顔でした(^^)

笑顔って良いですね。

ルンルン、
ランランと自宅に帰ったらこのひと(うさぎ)は・・・


たかだっちはアッサムティーがお好き?

「自分だけらんちなんてどういうことでちゅのッ?
たかだっちのひとでなし~
暴れてやるでちゅわッ」
「ひ~(>_<)ごめんなさい」

あをいちゃんのご機嫌を損ねたお詫びにりんごを・・・
あぁ、
ダイエット中なのに(T-T)

週末も元気に過ごしたいですね(*^-^*)