おいも畑は・・・ | アールグレイでひとやすみ

アールグレイでひとやすみ

好きなこと 興味のあること のんびり まったり 気の向くままに

こんにちは(^-^)

北海道、今日も気温が高いです。

夏ですね。


たかだっちのよく通る道沿いの畑には、

色々な作物が植えられています。

そして、

おいもの花が満開になっていたので写真を・・・


たかだっちはアッサムティーがお好き?

いつの間にかこんなに咲いていました。

たかだっちはアッサムティーがお好き?

きっと立派なおいもになると思います。
この反対側にはビート畑が青々と育っていました。

北海道十勝、この季節は緑一色です(^-^)

さて、午後からはまた忙しくなりますよo(^-^)o


たかだっちはアッサムティーがお好き?

「ちゃんとお仕事しなさいでちゅわ。
たかだっちときたらだらだらして、少しは反省して欲しいでちゅわッ」

今日はあをいちゃん、
出番が少ないですが今週も元気に過ごしたいですね(*^o^*)