月曜日 | アールグレイでひとやすみ

アールグレイでひとやすみ

好きなこと 興味のあること のんびり まったり 気の向くままに

一週間はあっという間。


何をして毎週終わってるのかもわかりません・・・(-_-;)

会社の猫(しぃちゃんとレッド君)はそえぞれが遊んで欲しくてストーカーに走ってます。

おかげでメールチェックも・・・


ま、

人気があるんだなと勝手に合点しておきます。


3月は色々なイベントがありますが、

(お別れシーズンですから)

4月は出会いも沢山あるのではと・・・(*^o^*)


今晩はヨーグルトムースって言うのを作ってみようかと思います。

クックパッドで調べたら、

なんとなく作れそうな気がしたのでチャレンジです(^-^)



たかだっちはのんびりがお好き


あをちいゃんの独り言

「たかだっちが作るなんて恐ろしいでちゅわ。

お電話かちら」


今日も元気に過ごしたいです(^-^)