るみ宛の記事からしばらく更新してなかったから更新せねばww




今日は前から約束していた安田記念(競馬

うちらの一口馬主している、トライアンフマーチも出走予定でしたが、まさかの屈健炎で現役引退・・・・


ほんとショックだわ・・・・・




まーでもみなと最初から予定してたので一応集まる感じにw

寝て屁こいて信でもやってたほうが有意義だったな!


って感じで負けるんだろうなww




そうそう先日ねLEDテールを入れたわけだけど、

いつも行ってるショップ


島唄日記

島唄日記

どうこの質素感満載のショップは?w

しゃちょーとも仲良くなりすぎて、もう前金とかないしね・・・・


なにが好き ってそりゃ適当なとこでしょう!


こないだなんかブレーキローターのオーバーホールをして

ブレーキ鳴くようにしてください とか無茶振りしてきたぜー



で、そんとき預かりだったから代車を借りようと1週間前から予約してたのに、当日「あ 忘れてたww」

だもの・・・・・


これ乗ってってー て言われて案内されたら


島唄日記

これですよ・・・・・

フルチューンのZが代車ですよ・・・・・・