便利グッズ購入しましたニコニコ

ウタマロが便利にキラキラ



入れるとこんな感じ。

上から水を入れます。

そしてこすると下のローラー回転して泡立つのですニコニコ

使いやすいーおねがい

頂いたニンニクすりおろし保存しますニコニコ



この状態で冷凍して、凍ったら折ってジップロックに入れて冷凍保管しますニコニコ

便利ですよピンクハート

月曜日

ななちゃんお弁当


私のお弁当とパパ朝ごはん


私の夕食

火曜日

ななちゃんお弁当


私のお弁当とパパ朝ごはん

水曜日

ななちゃん朝ごはん


デザート


いただきもの。

金曜日

私のお弁当とパパ朝ごはん


ななちゃんお昼ご飯。

(短縮授業突入)