日曜日は同じ職種の人達で作る会の淡路支部の総会と懇親会に出席して来ましたニコニコ

いつも委任状出すだけだったのですが、今回は友人が誘ってくれたので初めて出席しましたピンクハート

想像してたのと違って楽しかった爆笑

久しぶりの人やお名前だけ知ってる人達とも交流出来て楽しかったです照れ

ホテルのビュッフェも豪華だし、ビンゴまでびっくり

お世話してくださった方ありがとうございましたおねがい


誘って頂いて良かったニコニコ

それとは別に友人とは早めに集合してランチも行きましたルンルン(この時だけ参加してくれた元同僚も居ました)

淡路鯛 空さん。



こんなの置いてた。






美味しかったですピンクハート


okashi labo kukuluさん


お腹いっぱいでコーヒーのみ。


自分のじゃないけど写真撮らせてもらいましたラブラブ


これはビンゴ参加賞ラブラブ