木曜日はななちゃんの体育会でしたニコニコ

暑いけど、テント用意してくださっていたので涼しかったです照れ

たくさん競技出てくれていたので母としては楽しかったですラブラブ

お弁当は普通ではありますが気づき

朝から揚げ鶏のレモン漬け作成しましたよキラキラ

私もお弁当持参。車で食べましたニコニコ

月曜日

ななちゃんお弁当。


私のお弁当とパパ朝ごはん。

火曜日

ななちゃんお弁当。


私のお弁当とパパ朝ごはん。

水曜日

朝ごはん久しぶりに撮りましたニコニコ

ベーグルにクリームチーズと自家製ジャム。

ななちゃんお弁当。ガパオライスにななちゃんが学校の農園からもらってきた大葉。


パパ朝ごはんもガパオ。

久しぶりの畑の写真


色々育って来てますよーニコニコ


枇杷食べ放題照れ


初きゅうり🥒

左が畑。右はななちゃん学校農園。

木曜日は体育会で

金曜日


ななちゃんお弁当。

唐揚げ連続になったけど好物だから許してもらうニコニコ


私のお弁当とパパ朝ごはん。