ドアップ写真失礼します笑い泣き

6/1左耳に3個目となるピアスの穴を開けましたニコニコ

旦那様に開けてもらいましたおねがい

私達って結婚指輪あまりしないんですね。

毎日はつけにくいデザインにしてしまったので、新たに買い直そうかとも考えてたのですが・・・

2人ともあまり指輪しない派だし、旦那様は何も欲してないしキョロキョロ

旦那様にピアスを開けてもらうという行為を選びました照れ


お見苦しいですが、この上の方です。

ファーストピアスにはエメラルドっぽい色のものを選びましたウインク

むむタラー

なんか変アセアセ


色合わせたものをつけてみたら馴染みましたニコニコ

なんかうれしーチュー



本日月曜日のななちゃんお弁当。

リクエスト通りです。


私のお弁当。

手抜きだけど美味しかったニコニコ