日曜日


グミの実たくさんなってきましたニコニコ

これは好き嫌い別れますねニコニコ



🍓とってきました。畑で父に会ってアスパラ頂きましたニコニコ

ファミマアプリに無料券届いていたので頂いてきました照れ

300円と1000円くらいだったかな?

そんなに味違うのかな?って気になって飲み比べの為に購入ニコニコ


頂きましたニコニコ

またまた頂きましたが、そろそろ消費しきれなくなってきたかもタラー


冷麺の具材の残りがあったので、そばで冷麺照れ

いけますね口笛


食べるぞーという事でたれもたくさん作りましたウインク


ななちゃんのお昼ご飯はグラタンですニコニコ

マカロニ嫌いなので、ポテトグラタン。

ちゃんと手作りですよーピンクハート


豚スペアリブ


コメダ珈琲からの持ち帰りカツサンド。

月曜日は新たな仕事チャレンジスタートで家を出る時間も早いのでアセアセ日曜日の夜にお弁当のおかず先に作っちゃいます。

唐揚げのあんかけ。

初めてのタレレシピ。好評でほっとしましたラブラブ

朝ごはん用味噌汁。

月曜日

ななちゃんお弁当


私のお弁当とパパ朝ごはん。

火曜日

ななちゃんお弁当。

ななちゃんが好きなロールカツを朝から揚げましたよーニコニコ

旦那様朝ごはん。

私は勉強会でお弁当頂きましたニコニコ


ポン活。

仕事チャレンジは体力的にだったり手続きだったりと大変な事もたくさんあるけど、それよりワクワクが勝ってるかなー照れ

先の事は分からないけど、頑張ってみようと思いますニコニコ