真珠のネックレスのリフォームしましたキラキラ

旦那様方のおばさまに頂いた真珠のネックレス。

とてもゴージャスびっくり

子供達の行事で何度か使わせて頂いたのですが、留め金が壊れていたのと、3連は使う機会がとても限られていました。

本当に素敵なのに私では使いこなせずアセアセ

このままではもったいな過ぎる!!

私は真珠のアクセサリーを持っていないので、頂けて嬉しかったですし、新しいものを購入するよりもご縁があって私のところにやってきてくれた子を大切に使いたいと思ってリフォームする事にしましたニコニコ

勿論、こんなに素敵な真珠を自分で買うなんてハードル高いですチュー

こちらが頂いた状態。


こんな感じで三連です気づき

そして本日完成したのが!!!!

まずは一連とピアスピンクハート

このピアスは2個繋げてもらいました。

一連はシルバー。

ピアスはプラチナ。

そしてラブラブ

長い一連。かなりおしゃれに使えるはず!!

こちらはホワイトゴールド。


玉をかぱっと入れて長さ自由にできます。

長い一連でも、Y字でも、二連にもできます。

一連と組み合わせたら三連にもなるし、ショート&ロングのペアでも使える贅沢さピンクハート

嬉しすぎですルンルン


そして、子供達にもピアスおねがい

ななちゃんはまだピアスの穴あいてないから暫くは保管しておきますニコニコ

私が使えなくなった時には子供達に受け継いでもらえたら良いなニコニコ


デーン気づき記録として費用も載せちゃいますニコニコ


日常的にたくさん使わせてもらう予定ですおねがい

ありがとうございましたラブラブ